44年を振り返って

厳しい険しい人生。

 

まだこれからももっと険しいのかなぁ?

いつまで私は山や谷を登ったり降りたりしなければいけないのでしょうか?

人生の先輩方々教えて頂けますでしょうか?

 

そして毎日思うのは、あの日住む世界が一瞬で違ってしまった彼女の元にいつ追い付くのか。

何故私を置いていてしまったの?私は貴方がいなくなって21年間探し続けています。生まれ変わりとも思える方と出会えたのですが、それは貴方ではなかったのですか?一瞬でも心休まる時間をくれたのは貴方の優しさからだったのですか?

 

私は今日もここにいます。

現実なんて期待したら負けなのでしょうか?

私は心も精神も弱いです。守る者がなくなってから、よわくなりました。鬱 自殺 この場所から居なくなって貴方の元でもう一度輝きたい。

 

今年の2022年は24時間テレビのテーマは、

会いたい

 

でした。

 

私は今でも、貴方を愛してます。もう一度会いたい。一度なんて制限をかけた言い方なんてしたくない。ずっとそばに居たい。

 

そしてどちらかが最後の呼吸をするまでずっとそばに居させてほしい。私が先に他界した場合は、貴方を来るのを待っています。貴方が先に他界した場合は、貴方が迎えに来るまで待ちます。出会った頃から最後の日までの思い出を整理しながら待ちます。

 

もしこの思いが届くなら、届いたなら、生まれ変わりの貴方が私を追いかけて来てください。生まれ変わりの貴方と思えるほどそっくりだった彼女は、もう苦しみから解放されて、他の素晴らしい男性と人生を共にされたかと思いますが、もし不幸になる事が有ったならば、私は貴方をずっとずっと大切にします。あんなにもあの日からの続きの夢を見れたのは貴方だったからです。生まれ変わりと思えるほど安らげた。貴方を守らせてください。

 

わがままな、勝手な考えだなんて、わかっていますが、私は貴方が居なくなったあの日から、人生の共に歩むカレンダーが止まっています。動いたのはたった数ヶ月のあのひと時だけでした。

 

本音の何も隠さない愚かな男の、心からの叫びです。

この先あと何年貴方を探し続けたら…。